話題のニュースにひとこと言いたい

話題のニュースで気になった出来事をバッサリ?斬ります。

ベッキーがワイドナショーでの復活に思ったこと

長い間、テレビへの出演を自粛?していたタレントのベッキーさん。

実際、自分はベッキーに対しては何の感想もなくて、ゲスの極みの川谷の態度が正直むちゃくちゃ嫌いだったので、ベッキーに対してもいい印象を持っていませんでした。

そして、今回は松ちゃんのコメント力を毎週楽しんでいたワイドナショーベッキーが出演すると言うことで、すごく楽しみにしていたんですよね。

で、実際に観た感想ですが、ベッキーは復活にワイドナショーを選んで大正解でしたよね!

まあ、ベッキーが嫌いだという人は、ベッキーが出るから観ないでおこうと言う方が少なからずいたようです。

多分、私も他の番組にベッキーが出ていたら観ていないと思いますし、たぶん、好印象を抱くことは無かったと思います。

でも今回の収録でベッキーの印象は自分の中ではかなり良い方向へ変わっちゃいました。(^_^;)

やっぱり松ちゃんは天才ですよね!

まっちゃんだけでなく東野幸治のあのニヤニヤ感と、さり気なくフォローするヒロミの3人の力はかなり大きかったと思います。

松ちゃんがいきなりゲス川谷とほのかりんの問題に対して、ベッキーを「ある意味専門家」と紹介してコメントを求めたのはさすが松ちゃん!

そして、今回のゲス川谷とベッキーの問題と、ベッキー自身の問題を的確に分析して笑いに変えながら、視聴者のベッキーに対する心を解してくれたと思います。

もちろん、それでもやっぱりベッキーが嫌いだと言う方は多いと思いますが、少なくともベッキーにとってこの番組はベストチョイスだったのでは…と思いました。

こういった不祥事を起こしたタレントにとって、視聴者の前で厳しく叱ってしかも笑いに変えてくれるダウンタウンは、今後もかなり復帰の相手として重宝されるのでは…と思いましたね。

もちろんすべてではありませんが、少なくない視聴者に対して、ダウンタウンが言うのなら見る目を変えてもいいかな…と思わせる力があると思います。

ただ、ダウンタウンに嫌われている人は根本的に共演してもらえないでしょうから、よっぽどだとは思いますけどね。(^_^;)